平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

ハワイ2017年6月:1日目

2017年6月9日(金)  1日目

家族で行くハワイ7日間

長男が4月に小学生なっていきなり学校休ませて...なんですが結婚式にお呼ばれしたので宿題たっぷり持って家族4人でハワイへGO!

夜出発なので昼間はのんびり。


横浜から成田エクスプレスに乗って成田空港へ。


崎陽軒のシウマイとビールはあいますねー

成田空港到着


夜便なんで出発案内板も寂しいです。



KALラウンジで一杯!(無料ダイナース持ってて良かった〜って思える瞬間です!)

搭乗


ANAで行きます。
ちなみにツアーではなく航空券プラスホテルの旅なんですが、スタアラ派なのでANAUAのどちらか。出来ればANAがいいなーと探してました。

ANAで買うよりUAで共同便運行を買った方が安かったのでUAで購入。ANAの予約番号わかればあとはANAに電話してキッズミール等予約できたので良かったです!

21時30分発なので子供たちは眠たそうでしたが搭乗前に寝られると大変なので頑張ってもらいました。

搭乗前に呼び出し??
何々?アップグレード???
なんて事はなくランダム??数名選んででやってる荷物チェックします。と。
本当にランダムですかーー??人選んでますよねーー?なんて聞きましが
本当にランダムなんですーとの事。


定刻に出発して、1時間後くらいに機内食
キッズミール


ロコモコ(私)


ちらし寿司(嫁さん)

飛行機333の並びなので私だけ別席
寝れないですねー。

ウトウトしては起きての繰り返し。


明け方?に朝食が配られます。これ食べなければ持って行って後から食べれるから良いですね!
配るのも楽そうだし。

ホノルル到着

空港到着!
アタフタしてまったく写真がない。。。

予約していた タクシーを呼ぶのに一苦労。

ホテル到着

予約していた エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク に到着。

ウェルカムドリンク

チェックインまで時間があったので荷物預けて、、、

ハワイーにキターーー!って感じその1

ハワイーにキターーー!って感じその2

時間になりチェックイン
一応オーシャンビューです!


早速着替えて海へゴー!

海とプールで遊んだあとはホテルの前にある

Pau Hana Market へ

Pau Hana Market

ガーリックシュリンプ

焼き肉ボウル

高橋果実店のマンゴー! 量が多い。。。

夜はブールサイドで・・・

ここからがエンバシースイーツの良いところ

夜はプール横のバーでビール飲み放題!(1回お願いするときにチップ1$は渡しますが。。。)


2種類あって飲み比べ。

金曜日だったのでヒルトンからの花火がプールサイドからぎりぎり見えました

長かった1日目終わり〜

guruguru-gururu.hatenablog.com



MENU