平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

ハワイ2017年6月:4日目

2017年6月12日(月)  4日目

 

おはようございます。

少し早起きして朝散歩。

ホテルの前のアウトリガー前から歩きます。

 

f:id:guruguru_gururu:20190327221935j:image

 

ジェラトンワイキキ沿いはビーチがなく、海岸沿いに歩道があります。


f:id:guruguru_gururu:20190327221910j:image

 

日が当たる前なのでそこまで暑くないので気持ちが良いです。
f:id:guruguru_gururu:20190327222003j:image


f:id:guruguru_gururu:20190327221950j:image


f:id:guruguru_gururu:20190327221942j:image

 

ホテルに戻り、朝食。

オムレツですが食べたい食材を選びコックに持っていくとオリジナルを作ってもらえます。

ちょっと油多めなのがアレですが、、、。


f:id:guruguru_gururu:20190327221902j:image

 

朝は野菜多め!昼とか夜とか外で食べるとどうしても不足気味になるので。


f:id:guruguru_gururu:20190327221946j:image

 

ホテルのロビーには無料で飲めるドリンクあります。1回くらいしか飲まなかったなー


f:id:guruguru_gururu:20190327222007j:image

 

ロイヤルハワイアンセンターからバスに乗って

お出かけー

 

バスですかHISのレアレアを使いました。

ダイナース持っていると、タダで乗れます!

 

ただ、引換券を毎日ロイヤルハワイアンセンターのHISラウンジ行って引き換えるという作業が面倒ですがバス乗るときは行くので全く問題なしでした。

子供分は事前にレアレアマガジンを日本で必要な日数分購入していきました。これもHISラウンジで引き換え。

 

バス券、ツアーじゃないと含まれていないので普通に買うよりお得です。

 


f:id:guruguru_gururu:20190327221927j:image


f:id:guruguru_gururu:20190327221923j:image


f:id:guruguru_gururu:20190327221919j:image

 

アラモアナショッピングセンターに来ました。


f:id:guruguru_gururu:20190327221954j:image


とりあえず行っといたほうがいいんじゃない?何かあるかもだし?くらいで行ったんですが特に何もなく昼飯食べて退散。

 

昼はフードコートの端にあった「ポケ&ボックス」でサーモンポキ。

 

www.aloha-street.com

 

見栄えは微妙だが美味い。


f:id:guruguru_gururu:20190327221959j:image

 

 

その後は子供達のリクエストで海とプール。

 

f:id:guruguru_gururu:20190327221931j:image

 

その後は私のリクエストでビール。

 ホテルで無料で飲めるのはかなりポイント高いですね。ビールを買わずに済むので節約出来ました。


f:id:guruguru_gururu:20190327221939j:image

 

5日目に続く

MENU