平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

グアム2019年夏休み:ビーチンシュリンプ編

2019年お盆 BEACHIN' SHRIMP 

マイクロネシアモールにあるビーチンシュリンプに行ってきました。

f:id:guruguru_gururu:20190906212950j:image

場所は1階のROSSの前にあります。

レアレアトロリーを使う人はレアレアトロリーのバス停から

マイクロネシアモールに入ると左手に有りますのでわかりやすいです。

 

f:id:guruguru_gururu:20190907112549j:plain

12時30分頃に到着。ちょうど席が空いていてすぐに案内されました。ただ、出る時には数組待っていましたね。

席数は少ないので運悪いと少し待つ事もあるかもしれません。


f:id:guruguru_gururu:20190906212940j:image

メニューその1


f:id:guruguru_gururu:20190906213001j:image

メニューその2

どちらも日本語記載あるのでわかりやすいです。


f:id:guruguru_gururu:20190906213004j:image

子供がいると、塗り絵のプレゼント!(左上にあるのがキッズメニューです。メニュー表にキッズメニュー無いからあるか聞いたらここにあるよ。と言われました )

料理が出てくるまで塗り絵やっていてくれるので助かります。


f:id:guruguru_gururu:20190906213007j:image

キッズミール 

※今回の旅行で行ったレストランは基本量が多いので子供2人いますが、多すぎを懸念してキッズミールは1つにしてバーカー系でなく、つまみ系に。必要であれば追加することにしました。

 


f:id:guruguru_gururu:20190906212953j:image

ココナッツシュリンプ


f:id:guruguru_gururu:20190906212947j:image

有名な?シュリンプスープにプラスヌードル。

ヌードルは2ドルで替え玉出来ます!


f:id:guruguru_gururu:20190906213010j:image

頼んだもの一覧


f:id:guruguru_gururu:20190906212936j:image

これにプラスして無料のパンがきます。

そのままでも美味しいし、スープに付けて食べてもGOOD!

パンですが食べ終わるとお代わりいる?って聞いてきてくれます。

 

結局3品では足りず、パンお代わり(無料)、ヌードル追加(2ドル)を頼みました。

スープの量が多いのでヌードル頼んでもスープの心配は不要です。

 


f:id:guruguru_gururu:20190906212957j:image

会計。チップはすでに入っています。

 

タモン(Tギャラリアの前)の路面店は行ったことがないんですが、同じメニューでも量や値段が多少違うみたいですね!

 

次回行くときはタモンの路面店に行ってみたいと思います。

MENU