平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

グアム2023年夏休み:帰国編 UA864便(GUM→NRT)

UA864便2023年グアム旅行 帰国フライト編

楽しい時間はあっという間

2023年グアム旅行 5泊6日も最終日です

 

 

ヒルトングアムを9:00にチェックアウト(8:00からプールオープンなので30分遊んで、ダッシュで荷物整理)し

で空港まで来ました。

 

 

9時20分頃に空港に到着。

ガラガラです。

 

それもそのはず、帰国するフライト UA864便ですが、11:30発になりますが、前は8:00、後ろは12:30の1本のみ

そのため、9:30にチェックイン=必然的にUA864便の客がメインになり他のフライトの客はほとんどいません。

結果、ユナイテッド航空のカウンターもほぼ待ちなし&出国審査は誰も並んでいませんでした。

 

空港到着して10分で制限エリア内に・・・想定以上に早く暇になってしまいました。

これなら、最後の悪あがきで、30分くらいプールor海で遊べたかも。

 

なんとか時間をつぶし。

 

定刻で出発です

 

 

4年振りのGuam楽しかったよ

 

帰りはほぼ満席状態。

 

機内食は2種類

 

チキン

 

ヌードル

 

メイン以外は同じものでした。ヌードルの場合、サラダ麺もあり 麺&麺になります。

 

 

その後はほぼ寝ていて、気づいたらあと少しで日本。

 

 

 

予定より、30分前倒しで到着!

 

ただいま。

 

 

 

以上、2023年グアムでした。

 

良かったら帰国編以外も見てください!

 

MENU