平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

グアム2019年夏休み:ホテル準備編その2

2019年8月グアムホテル準備 その2

 

グアムホテル準備その1は以下 

guruguru-gururu.hatenablog.com

 

 

来ましたね〜

Lineトラベルの20パーポイント。

 

f:id:guruguru_gururu:20190521185313p:image

 

 

ということでグアム後半のホテル3日間分を取りました。

 

ニッコーグアム プレミア オーシャンフロントルーム ラウンジ利用込

 

です。

もう少しグレード下げても良いんですが子供がいて毎朝食べれることを考えると良いかなと。(朝食付きとかあるけどほとんどベットユーザーのみ等だしね)

 

実は前からadoga(アプリ経由で10パー割引適用後)で税込90000円くらいで予約していましたが、今回のLineトラベル20%ポイント還元でbookingで取り直し。

  

 

すぐに承認メールも来ました。

 

f:id:guruguru_gururu:20190522212035j:plain

 

 

税込100,000円と10,000円程度プラスになってしまいましたがソラチカルートで約15000マイルが入ると考えれば全然アリです。

これでホテル予約完了!

気づくとGW10連休も終わりあと、3ヶ月!

 

 

2019年9月追記

9月6日にLineポイントが付与されました。

チェックアウト後、約15日での付与なので早いですね!

f:id:guruguru_gururu:20190906214841j:plain

ちなみに、ポイントは税金の11%分は入らない模様。

1ドル約108円換算?くらいで20%ポイント入りました。

 ソラチカルート約14000マイルGETです。

 

 

実際の宿泊記は以下です

 

 

MENU