平凡家庭の旅行記プラスα

家族旅行がメインです。特にグアム! 世界中グルグル飛びまわるぞ!ということでグルグルグルルというURLにしてみました。

MENU

ハワイ2017年6月:5日目

2017年6月13日(火)  5日目

 

おはようざいます。

今日は招待された結婚式当日。

 

昨日まで楽しすぎてもう満喫しちゃった感ありまくりです。

 

なんて事は多分なくメインイベントに向け準備開始!

 

 

f:id:guruguru_gururu:20190327223934j:image

 

今日の朝食。

はい、いつもと同じです。


f:id:guruguru_gururu:20190327223827j:image

 

結婚式が行われるカハラホテルに向かいます。

大人7人子供3人の大人数ですが、手配してくれていた リムジン で向かいます。

 

人生初リムジン!

f:id:guruguru_gururu:20190327223906j:image

 

カハラホテル到着!

住宅街にあるので、のんびりしたい人向けですかね?

まあ、泊まりたくてもちょっとお高いので頑張らないと泊まれないですが、、、
f:id:guruguru_gururu:20190327223848j:image

 

ホテルの中庭?にイルカがイルー

なんじゃ、このホテルは。

ラナイから見れる部屋もありました。

こんな部屋でのんびりしてみたいものです。


f:id:guruguru_gururu:20190327223942j:image

 

子供達はイルカに釘付け!

こういう姿可愛いですよね〜


f:id:guruguru_gururu:20190327223836j:image

 

 

結婚式が始まります。

式はアロハシャツきましたが準備してくれていたのでそれを着るだけ。

 

事前に準備したのは白パンツ(ここで履いた以来一度も履いてない....)と靴だけ。

なんて楽なんだ!

 


f:id:guruguru_gururu:20190327223924j:image

 

天気は最高なんですが、、、、

暑い。暑い。暑い。

それを考慮して午前中の早い時間にしてもらってはいますが暑い。暑い。暑い。


f:id:guruguru_gururu:20190327223920j:image

 

無事に終了。おめでとう!

 

その後は両家でお食事会。

カハラホテル内のプルメリアビーチハウス。

 

jp.kahalaresort.com

 


f:id:guruguru_gururu:20190327223857j:image

 

子供ように用意されたドリンク。

しゃれてますね〜
f:id:guruguru_gururu:20190327223909j:image

 

鳥も待機!盗み食いするなよ!

f:id:guruguru_gururu:20190327223954j:image

 

スープ
f:id:guruguru_gururu:20190327223832j:image

 

ビール ハワイと言ったらLONGBOARDでしょ!


f:id:guruguru_gururu:20190327223938j:image

 

子供達が飽きてきたのでお散歩。

ホテル前のビーチにちょっとした小島があります。

水着に着替えいいなら泳いで行きたかったな〜


f:id:guruguru_gururu:20190327223853j:image

 

ビーチ側からカハラホテルを一枚!
f:id:guruguru_gururu:20190327223928j:image

 

ハンモックがあったので挑戦する息子達。

 


f:id:guruguru_gururu:20190327223822j:image

 

センスが全くなく乗ってはバランス崩して落ちるを何度も繰り返していました。


f:id:guruguru_gururu:20190327224026j:image

 

一汗かいたのでビールおかわり!
f:id:guruguru_gururu:20190327223946j:image

 

式も終わりエンバシースイーツに戻ります。

帰りは普通のタクシー2台。

 

明日は帰るだけなので実質最終日!

午後も満喫しようという事で海プールとうるさい子供を親戚に預け、嫁さんと2人であるものを見に!

バスでダウンタウン方面に向かいます。

 

ハワイ何回も来ている嫁は大したことないよというが、、、実際は、、、、、

 

 

途中、オバマ元大統領が描かれてました。
f:id:guruguru_gururu:20190327223913j:image

 

目当ての近くのバス停で降りたけどどこか忘れたwww
f:id:guruguru_gururu:20190327223949j:image

 

目当てのカメハメハ大王像!

確かに、そこまで言うほどでない感じ。。
f:id:guruguru_gururu:20190327223916j:image

 

 

ちょうどレアレアバスが行ってしまったのでthebusにチャレンジ!

とりあえずアナモアナショッピングセンターに行ければなんとかなるので、アラモアナ!とかいてあるバス乗りました。

券は片言の英語でなんとかゲット。

もしかしたらそのまま乗っていたらホテルの近くまで行くんじゃないか疑惑は有りましたがビビリなものでアナモアナで降ります。


f:id:guruguru_gururu:20190327224141j:image

 

そこからはレアレアバスで戻ります。
f:id:guruguru_gururu:20190327223840j:image

 

帰ってきて、ホテルで無料ビール飲んで

昨日テイクアウトした

へ。

 

本当は少し出て別の店に!と思ったけど子供達疲れてるので身近で済ますことに。

 


f:id:guruguru_gururu:20190327224017j:image

 

チーズバーガー!
f:id:guruguru_gururu:20190327223957j:image

 

6日目に続く

 

MENU